私は精神病を克服して数年経ちますが、やはり疲れがカラダにあるときは めまいやふらつき、パニック障害までいかなくても 急に意識が遠くなるような(完全には意識はなくならない)そんな症状がでたりします。



そのときに、やはりまだあの地獄が・・・みたいな不安が心の隅に出てくるのですが


そういう疲れているときほど寝れなかったりして。。


外出時にはどうしても・・・というときの為に、財布にデパスが入ってますが、

もうずっと使用はしたことないですね。


そういうちょっとした症状が気になったときにも


マインドガードDXはとってもおススメです。


マインドガードは天然のサプリメントドリンクだし

最近は味が改良されて美味しくなったので飲みやすいです。


疲れが出てきたなーと思ったときは朝晩飲んだりして

神経が過敏になり過ぎないようにしています^^



公式サイトはこちらから
>>>マインドガードDX<<<




サプリタイプはこちら
>>>マインドガードDX粒タイプ<<<