不眠・憂鬱で元気が出ない・・・

でも薬に頼りたくない!

そんな方にほんとにおすすめできます


マインドガード




原材料は、モリンダシトリフォリア・ ギャバ・ レスベラトロール(赤ワイン抽出物)のみ。 保存料、防腐物一切はいってません。


モリンダシトリフォリアとは、ノニです。
ノニジュースってたまに、テレビの罰ゲームで出てきたりしますね。

ノニにはたくさんの栄養素が含まれているんです。

本来人間に備わっている『自然治癒力』を正常に戻す働きを持つ果物です。


レスベラトロールはNHKで特集された注目のポリフェノールの一種です。

ストレスによって細胞が傷つくことを防ぐ成分として、注目されています。


GABAは、アミノ酸のひとつで、主に抑制性の神経伝達物質として機能し

この3つのみ!という潔さも好きです。


農薬不使用の激選された素材から抽出されていて、


味は・・・なんだろう、竹酢液が入ったワインのような。。(苦笑)


美味しくはないですが、

でも、1日に摂取するといい量は15ccと少ないのと、

口にいつまでも残るような味ではないので、私は鼻つまんでのんだ後ジュース飲んでましたが、

ぶどうジュースで割ってしまうのもいいかもです。




口コミを覗いてみると、

・やっぱり、クスリを辞めたくてこの商品にたどり着いた人


・薬に手を出すのに躊躇していたら、この商品を見つけた

という人が多いみたいです。



そして、リピートする人が本当に多いと思います。

私は結構すぐ効果がわかりました。3日目くらいから、あれ、朝もすっきりするし

よく寝れてるよなぁって思いました。

口コミは公式サイトにも随時更新されてるので是非読んでみてくださいね。

マインドガードの口コミを見てみる



薬と併用しながら飲んでいる人もいるようです。

(気になる方は電話相談もしくは、担当医と相談したほうがいいと思います)




あと、本当に素材には徹底的に検査をしておられるので、安心感があります。


個人的にはペットボトルなんで、捨てやすいってのもうれしいです。


詳細・購入はこちらから→⇒マインドガード