私のお気に入りのクリームを紹介しますね。
不思議なクリームなのですが、このクリームが手元にあると安心します^^

レスキュークリーム

rescue.png

バッチ博士が開発したという、植物の力で気持ちを落ち着かせてくれる、アロマに似た療法なのですが
(あんまり詳しくないのでよくわからないのですが)


皮膚のかゆみとか虫刺されとかにも効くんですが、

不安なときとか、そわそわからくる頭痛とか

気持ちが高ぶって寝られない時にもこめかみに塗ったりするとすーっとして気分がよくなるんです♪

なんとなく気分が沈む時にも

ハンドクリームがわりにぬったりと本当に重宝してます




クリームのほかにも、水に垂らして飲むタイプ、キャンディタイプ、ジェルタイプといろいろあるので

自分にあうのを見つけやすいですよ^^


一番効くのはエッセンス(水に垂らして飲むタイプ)らしいです

値段も手に取りやすいので、気になる方はぜひ♪♪






6種類のバッチフラワーレメディを配合したスキンケアクリームバッチフラワー レスキュークリーム